potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みヒラタ昼休みのリベンジ

こんばんは。potabobe_dorcusです。 暑かったり寒かったり蒸したりカラッとしたり様々な日が巡ってきます。 それはヒラタメスを採ったからであり、なんとしてもオスを採らなければという焦りから気候に敏感になっているわけです。 樹液もいい感じに出ている…

何年ぶり?昼休みヒラタ

おはようございます。potabobe_dorcusです。 ことが起こってから数日経っての更新です ことが起こったのは二日前ですね。 このブログを長年読んでくださっている方はタイトルでピンとくるかもしれません 今年は気温が上がるのが早く、夏への変わり目で雨もし…

割り出し一回目

おはようございます。potabobe_dorcusです。 最近、朝目覚めるのが異常に早いんです。 知らずしらず何か抱えているのか…単純に寝る体力が足りない年ごろになったのか ということで今後、朝の更新もあると思いますのでご承知おきください。期待はせずに(笑) …

連休だー

こんばんは。potabobe_dorcusです。 連休ですねーでも言いかえれば今年ももう5月ですぜ…もうすぐ半分。やばいやばい さて、連休ということで明日から帰省をします。さすがに数日あけるとなるとあれこれと整えておかないと心配です(連休じゃなくても何日も放…