potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

2018 F1モナコGP

ふたたびこんばんは。potabobe_dorcusです。
ブログを始めていくらでも書きたい状態です。

やはり我らがホンダのパワートレインを搭載する
トロロッソを応援しています。
今年は良縁に恵まれて活き活きしてますね。

モナコで気付かされたのはガスリーの能力の高さ。
一言で言うと、"戦略を実行出来るドライバー" 
往年のミハエルを思い出します。
戦略を実行出来る=マシン性能を最大まで引き出せるってことですしね。

2019年にリカルドがフェラーリか?メルセデスか?なんてことになったらガスリーは確実にレッドブルドライバーに昇格するでしょう。

楽しみは尽きません。

タミヤ 1/20 グランプリコレクション タイレル P34 1977 モナコ GP プラモデル(U5222)

価格:1,500円
(2018/5/30 22:38時点)
感想(1件)