potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

秩父方面 車中泊に来ましたが。。。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
前の記事で「今夜は子供と車中泊」と申し上げました。子供が寝た後はビール片手に街灯下を見て回る
なーんてムフフな妄想を膨らませ、
やってまいりました秩父方面。

昼間のうだるような暑さ。夕方時点で無風で
これは条件揃っただろー!と期待しましたが、、、そこから続々と期待が外れて行きます。

まず子供が寝ない(笑)22時過ぎにやっと寝ました。
んで外に出てみると、寒いーー。参ったな(笑)
南部は雨降ったみたいですが、こちらはピーカンで寒い寒い。暑かったらどうしようと準備してきたので自分自身が半袖しかなくツライ
(それでもビールとか缶チューハイ飲んでますが)
少なからず風も吹いていて蛾が数匹舞っている程度です。何がリアルタイムレポートだって感じですね
申し訳ないです。

一匹くらい飛来してもいい温度ですが
盛夏を過ぎてからのお話ですかねー。
あと一回りして、潔く諦めたいと思います。
f:id:potabobe_dorcus:20180609231336j:plain


他の方のブログが読めますよー。

昆虫ランキング


ジェントス フラッシュライト ドミネーター 【明るさ200ルーメン 実用点灯4時間】 DC-205F

価格:3,968円
(2018/6/9 23:17時点)
感想(0件)