potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

おかげさまで開幕に一歩近づきました。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
昨夜の今頃、38.5℃の熱にやられていました。

今朝起きて、37.1℃に下がっていたのですが、
大事を取って午前中だけお休みをいただき、寝て、
昼食に焼き肉屋のランチを食べてパワーつけて
会社行ってきました。
先ほどの計測で36.8℃だったので、大丈夫かなと。
皆様が治るよう祈ってくださったからですね(笑)

と言うことで、何日もスキップしていた開幕前テストの事前テストに行ってきました。
無事に1号、2号共に点灯確認ができました。
f:id:potabobe_dorcus:20180622224220j:plain

これで明日はピカピカのミヤマたくさん採るぞー!と期待は膨らむものの、明日気温あがらないんですよねー。今日の方が全然条件よかったと思います。

あくまで開幕前テストなので、何かクワガタに出会い、このブログで皆様に紹介できれば合格!ってくらいで行ってきたいと思います。

ここからモタスポ。
今日からF1フランスGPがポールリカールで始まってます。フリー走行1回目、トロロッソのガスリー8番手。ガスリーは地元ですから。みんなの応援を力に。がんばれガスリー!

明日の結果に期待!オオクワはないけどね(笑)

昆虫ランキング

【明治】120円 カール うすあじ68g(10袋入)

価格:972円
(2018/6/22 22:49時点)
感想(15件)