potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

大阪に来ました。GLOBAL大阪来訪

こんばんは。potabobe_dorcusです。
更新が遅くなりすみません。前記事の締めくくりで「飛んだ記事」とお伝えしましたが、
正解は「仕事の出張で大阪で書く記事」でした(笑)
今、宿泊先のホテルにて記事を書いています。

今朝、新幹線にて大阪に来ましたが、見るもの接するものが新鮮であり、勉強になります。仕事頑張らなきゃなぁと感じた次第であります。

そんなことを言いながら、大阪に来たら達成したいことがありまして、仕事を夕方に終わらせ、夕飯までの間に上司を連れながら達成して来ました。「GLOBAL大阪さん来訪」です。
f:id:potabobe_dorcus:20180802021041j:plain
以前から存じ上げており、頻繁にブログ更新されていてフレンドリーで機会があれば行ってみたいと思っておりました。電車を乗り継ぎ行ってみると、店内はお客様で活気に溢れ、関東のお店とはまた違った雰囲気でした。手持ちが(総資産が(笑))少なかったため、爆買いはできませんでしたが、満足のゆく買い物ができました。(お店の方と深いコンタクトはできず)

本日は遅いのでここまでとさせてください。
何を買ったかは明日以降のネタにさせていただきます。生体の数、菌糸用品の状態管理はなかなかのものでした。もし機会があるならばご来訪されてみることをおすすめしますよー。ではおやすみなさい。

ブログランキング好調です。ありがとう。

昆虫ランキング

おやすみなさい。