potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

さて9月だな何書くか。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日から(日付変わってるけど)9月ですね。
自分の住む朝霞市は今日2度も豪雨がありました。
一度目は夕方、子供と川へ釣りに行こうと歩いていたら突然降り出し、1時間以上雨宿りしました。
あれほどの「ザ・雨宿り」ってのは思い出せないくらい久しぶりです。子供との絆がほんの少しですが強まった気がします。

さて、昨日の記事で大きな山場を越えまして、
タイトル通り何を書いていくかなって状況です。

6~8月はほぼ毎日記事アップしてきましたが、
正直なところ毎日は厳しいだろうなと感じています。隔日になるか、もう少しあくか。
そんな状況もいつか出てくると思います。
毎日記事アップにこだわって嫌になってやめるよりは間隔あいても継続する方を選びます。

もちろん、毎日夜になるとブログの事を考えます。
そこで記事ネタがある時は書きます。無ければ何かないか考えます。それでも無ければその日は書きません(笑)姿勢を変えるつもりはありません。
性格悪いので、寒くなり一番アクセス減ったところでプレゼント企画やろうかな。なんて考えてたり(笑)

明日、F1ネタ書くと思いますが、あさってはクワガタ記事書きますからね。
何書くか整理できなくて今日の記事を書いただけです。引退宣言でも弱気発言でもありません(笑)

今日の写真は雨宿り後のキマダラカメムシ
何気にこの虫好きなんですよね。デザインかな。
f:id:potabobe_dorcus:20180902012438j:plain

皆様からの「コメント」が記事の種になったりもしますからね。疑問質問ご意見何でもください。
ネタ不足ながらランキングは好調です。

昆虫ランキング

10アソートキャンディー 約200個【駄菓子】{キャンデー キャンディー 飴 アメ あめ キャンディ 業務用 徳用 大袋 販促 景品 イベント パーティ 粗品 つかみどり 激安 子供会 縁日 お祭り ホワイトデー 景品 くじ引き}

価格:648円
(2018/9/2 01:21時点)
感想(68件)