potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

イベント告知 新情報あり!

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日は有休をいただき、少し早いですが子供達の七五三の写真を撮りに行ってきました。(お詣りはまた改めて)まぁドタバタですよ(笑) 一つ言えるとしたら、あくまで子供の記録なので完璧な写真なんて追わず、笑顔が一枚でも残ればいいやくらいで臨んだ方がいいですよ。

さて、今夜はイベント情報の記事です。
自身は非常に小さい規模ですが下記のイベントに出店します。

和光市民祭り (埼玉県和光市)
日時:2018年11月11日(日曜日)10時~15時
場所:和光市役所、サンアゼリア周辺
※模擬店ブースナンバー:59にて出店。いつでもわこうマルシェと言う趣味を持ち寄った団体です。

販売物:パプキン、コクワ、アカアシ、ゼリー等
展示:ワイルドオオクワメス、WF1オオクワ、ブリード物オオクワ(これらは見て、触って、撮ってください)

クワガタに触れ合う機会が少ない子供達に、クワガタを好きになってもらいたいと言うところが今回の狙いです。ご理解いただければと思います。

さて、ここから新情報です。
このブログを読んで当日ご来訪いただき、
「ブログ見てますよー」と言っていただいた方へ
ささやかなプレゼントを準備しました。
f:id:potabobe_dorcus:20181031222114j:plain
f:id:potabobe_dorcus:20181031222248j:plain
以前ネタにした手書きのクワガタイラストと昆虫ゼリー10個のセットです。(イラストはただの気休めですがゼリーは使えますよ(笑))
限定5セット早い者勝ち!(絵は全て違います)
ま、普通にゼリーをお店に買いに行く方が空いてて安いですけどね。輪が広がれば期待を込めて。

ブログランキング、ぜひぜひ応援お願いします!

昆虫ランキング