potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

能勢SR 菌糸ビン届きました。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日は午後から休みを取りまして、バイクのオイル交換に行ってきました。今さらながらひとつ冬休みのタスクを済ませました。

そしてもうひとつのタスクであった能勢SRの菌糸ビン入手&交換は明日には完了予定です。
今日はその菌糸ビンが届きました。

前にも書きましたが今期利用させていただいたエクシードクラフトさんは梱包が非常に好感持てます。
新品かつ荷物にジャストサイズのダンボールで送られ、オマケにゼリーを数個入れてくれます。
f:id:potabobe_dorcus:20190111212804j:plain
このような質感で届くのは嬉しいことです。見習わなければ。さらに自分が今まで気付かなかっただけなのか、側面にロゴが入ってました。普通のフォントだけど専用品ですからね。カッコ良く見えます。
f:id:potabobe_dorcus:20190111213141j:plain
明日はあっ!と驚く結果が出るといいなぁ。少なくとも何らかの記事にはしますので。

最後にご連絡です。いつもブログランキングボタンを置いていますが、なぜかランキングが下がる一方でした。完全なる原因究明はできていませんが、もしかしたらブログをリニューアルしたことでの設定不良かもと考えています。とりあえず思いついたところは直してみました。押して下さった方がおられましたら反映されなかったことをお詫びいたします。

では今夜はこのあたりで。
懲りずにポチッと押してみて下さい。

昆虫ランキング