potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

大きくないけど能勢SRペア…ときたら。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日は風が冷たかったですね。桜の開花からここまで寒い日続きで、こんなに桜が長持ちするのも珍しいのでは?そんな春ですが、今日は完全にネタ切れです。何を書きましょうか。。。

と言うことで、いまだに未計測ですが
「大きくないけど能勢SRペアプレゼント企画」
やりますかねー。ブログやってる感が高まって自己満足の世界です(笑)

過去の個体紹介の際にも書きましたが、本当に大きくありません。
・オス75mmは越えてるけど80mmはありません。
・メス45mmは越えてるけど50mmはありません。
純血能勢SRです。オスの写真を再度貼ります。
f:id:potabobe_dorcus:20190403212831j:plain
結構早めの羽化だったので少し引っ張れば2019シーズンでのブリードも可能かと思います(保証はできません)。

血統とか知らないけれどオオクワ買ってみたい!って初心者の方も大歓迎です。
希望してくださる方は(笑)ブログのコメント機能から希望の旨、ご連絡下さい。そのコメントは開示いたしません。

お願いとなりますが応募コメントに姓もしくは名を記入ください。そんなことにはならないと思いますが、お一方で複数応募される事への対策です。
また、2000円までならば送料はこちらでもちますが、それ以上はご相談とさせてください。海外への発送はできません。発送タイミングもご相談で。

4月14日(日)の22:00までを応募期間とします。
もし応募者複数の場合は厳選なる抽選を行います。
たくさんのご応募お待ちしております。

明日はレンタルラック見回りいくぞー!
今夜はこのあたりで。
ブログランキング、F1で言えばポイント圏内です。
ありがとうございます。

昆虫ランキング