potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

New むし社へ

こんばんは。potabobe_dorcusです。
すごく寒いゴールデンウイーク開幕になりましたねぇ。先日までのぽかぽか陽気が恋しいですね。
虫ざんまい、釣りざんまいと思っていましたが、見直しが必要そうです。

とりあえず一日目の今日は気候に影響されないところへ。移転されたむし社さんへ行って参りました。
f:id:potabobe_dorcus:20190427213249j:plain
購入したのは830ccのプリンカップ20個なので話題になりません(笑)

新店舗の印象としては明るく軽くなった感じです。
前の店舗は歴史詰まってる感がハンパなかったですからね(笑)面積的には前より少し広くなった感じです。セールの時にどういう導線になるのかはまだわかりません。

3つほど情報を挙げるとすると
・むし社さんと同じフロアにトイレがある
 家族連れには非常にありがたいです。
・新しいビルのすぐ向かいに3台ほどの規模の
 コインパーキングがありますが、普通車ですと
 結構狭いです。ベスト駐車場はまだ見つけられて
 いません。
・同じビルの1階フロアがマルエツプチです。
 むし社で「帰らない」とごねる子供に
 「下でお菓子買って帰ろう」と釣れます。
 ま、むし社で「帰らない」とごねているのは
 大人ばかりかもしれませんが(笑)

ラインナップは変わらず目移りばかりです。
ゴールデンウイーク予定のお決まりでない方はぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか。

お出かけ情報が読めるなんてなんて素晴らしいブログなんだ(笑)と言うことで
ブログランキング応援よろしくお願いしまーす。

昆虫ランキング