potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

思い出の一晩

こんばんは。potabobe_dorcusです。
昼間は暑いですが朝晩はまだまだ涼しいですね。
気温の底上げが待ち遠しい毎日です。

今夜は昨日と同じ狭山市方面を見てきました。
(更新が遅くなりすみません)
昨日との違いは、このブログから知り合い、先日ファミレスで語り合った同志と合流して樹液観察できたと言うことです。平日の夜、一人採集じゃない。これは凄いことです(笑)

恥ずかしながら自分は家のことが終わらず、遅れて合流しました。到着が解散の時間だったにも関わらず、同志の方はそこから一緒にポイントを巡ってくださいました。

繰り返しになりますが、このブログを通じて同志に出会い、共に樹液が出ている木を眺める。
こんな喜びなかなか無いですよ。自分は幸せです。

さらに、今週土曜日のイベント用にとコクワを採っておいてくださりました。(その他、驚くほどのご協賛)頭あがりません。足向けて寝れません。
f:id:potabobe_dorcus:20190516001034j:plain
そして「またヒラタ見に行きましょう」とのお言葉。クワガタブログを通して人と出会い、同じ志を持てること。こんなに幸せなことはないのでは。

ブログやって良かったと強く感じた夜でした。

今夜はこのあたりで。
イベント告知が足りない気もしますが(笑)
ブログランキングポチッと応援お願いいたします。

昆虫ランキング