potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

500個目の記事でした。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
ここに来てサボり癖が出てしまっています😌
いかんですねぇ。引き締めなければです。

そして台風が来てますね。先ほどミネラルウォーターを買いに出掛けたら2店舗回っていずれも品薄状態…。500ccのミネラルウォーターを何本か買ってきました。土曜日は物流も止まるでしょうから、
皆さん明日のうちに要るもの買っておきましょうね

さて、気付けばこの記事が500個目の記事でした。
よく続いたなぁ。いつまで続けられるかなぁ。

ここまで続いたのは
「自分がクワガタや虫達を好きで仕方ないこと」
「皆様が記事を読み応援してくださること」
それに尽きます。いつもいつもの応援に感謝です。

本来ならば500記事と言うことで、そこに合わせて
「プレゼント企画」やりたかったんですが、
今、手元にモノが無いのでなんとも言えません(笑)

プレゼントしようとしている虫は
f:id:potabobe_dorcus:20191011000613j:plain
昼休みヒラタの幼虫です。5匹位になると思われます。500記事で本土ヒラタ幼虫5匹…。
ゴージャス感が無いですね(笑)

遠くないうちに、モノが手元に揃ったら正式告知したいと思います。応募があるかはわかりませんが。

ちなみに写真の幼虫ですが、一度解体し、再セットした後の写真です。メスが産むモードに入り、継続しているようです。すごく嬉しい✌

さぁ日付も変わりました。明日501記事目を書けるかわかりませんが節目からの第一歩を踏み出したいと思います。

今後もご贔屓の程、よろしくお願いいたします。
今夜はこのあたりで。
ブログランキングいつも通りお願いいたします。

昆虫ランキング