potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

マレーシアより近況報告2

こんばんは。potabobe_dorcusです。
本日はお休みでしたー。少し余裕を持って過ごせました。ただし午前中は資料作り。とりあえず完成。

さてー何するかなー😁と言うことでお出かけしてきました。駐在員の方が誘ってくださり
「知り合いが参戦しているから見に行こう」と。
さてどこでしょう。ここはマレーシア。
(虫とは関係ありません😌)
では写真で正解を。
f:id:potabobe_dorcus:20191123225901j:plain
はい。セパンサーキットです👍
1999年から数年前までF1も開催されていました。
MotoGPは今でも開催されています。
初めて海外サーキット行きました。しかもF1やったとこ。素晴らしい経験です。もう一枚写真を。
f:id:potabobe_dorcus:20191123230542j:plain
そこからペトロナスツインタワーへ。
登らずに見上げてきました(笑)
なんでも片方のタワーを日本の建設会社が
もう一方を韓国?の会社が建てたらしいですよ。
f:id:potabobe_dorcus:20191123233305j:plain
麓のモールをウィンドウショッピング🎁
ブランドのお店が多かったので見るだけだなーと
思ってましたか、あるお店でひとつだけ「これだ」ってのを買うことができました。来た記念に。
買ったモノは明日以降、ご紹介いたします。

残る休みは一日…。やりたかったことがやりきれる自信がありません。どうなることやら。

やらなければいけないこと、やりたいことを整理しながら眠りにつきたいと思います。

旅行記ばかりですみません。
今夜はこのあたりで。
ブログランキング応援ありがとうございます。

昆虫ランキング