potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

一旦整理したい…。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
めちゃくちゃ寒いですね。体調が戻っていないこともあり、屋内活動ですら寒くておっくうです…。
やっと重い腰をあげて閉店間際の近所のスーパーでワンカップの日本酒買ってきました(笑)旨い🍶

さて、最近の記事ですがかなり雑で質が悪く、勢いで書いているような感じで申し訳ない限りです。
言い訳すると、いまだに体調と生活リズムが戻らないのが実態です。

また、海外ネタばかり続き自分としても(たった一週間なのに)日本で撮っておいた写真やネタがどんなモノだったか頭から抜け落ちている、価値観が戻らないような状況です。

持ち直すためにもこの土日でふたつのレンタルラックを回りたいところですがどうなることやら。

今しばらく、海外の写真が尽きて日本の感覚がバッチリ戻るまではこういうテンションが続くと思いますのでご了承ください。

本日の一枚はマレーシアのバタフライパークで会社の後輩、同僚たちに買ったお土産
f:id:potabobe_dorcus:20191129231334j:plain
カメムシとモモブトハムシが閉じこめられているキーホルダー。なぜか足の形です…シュール(笑)
我ながら良いセレクトができた気がします👍

そしてお渡しした後輩同僚たちが全員喜んでくれたこと。物のセレクトと渡す相手のセレクトがはまった感じがしてとても甲斐のある土産でした。

もう少しマレーシアでの写真が残っているので明日以降も超トピックが入らない限り続けます。
お楽しみにしていただければと思います。

今夜はこのあたりで。
ブログランキング低空飛行中。そりゃ更新しなけれゃ仕方ないか(笑)

昆虫ランキング