potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

完全にサボり癖が

こんばんは。potabobe_dorcusです。
完全にサボり癖がついてしまっています。
ネタも入りようが無いですからねぇ。

そうそう、今年はゴールデンウィークにルリクワガタ属を探しに行ってみたいなぁとか考えていましたが厳しそうですね。すべての飲食物を積み込み、
現地での採集以外一切車外には出ない。
なんてことも考えましたがね。出ない方がいいでしょう。何かあってからでは遅いですし。

さらにオオクワ採集の遠征の頃にはどんな状況になっているんだろうか。もし行けなかったとしても
長い人生のなかでそんなシーズンもあるわな。と
諦めるしかないですね。
今のこの状況で「遠出してきました」なんて書けませんしね。

なんかここ数日、文章や会話が下手になった気がする..日本語の調子が悪い🤔在宅の悪影響だなー。

ダラダラ独り言を書いているような記事になってきました(笑)
でも冷静に考えるとご自宅でブリードされている方はウキウキで忙しい時期ですよね。うらやましいぞ

自分もなんかおもしろいことできないか考えたいと思います。次の更新がいつになることやら🙏

独り言はこのあたりで。おやすみなさい。