potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

【雑記】読み返したら...

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日も在宅勤務でした。6月からは少し緩和されるものの、在宅推奨と言うレベルへの変化であり
出社のためにはやはり必要性を発信しなければいけないルールになるようです。

「大変だったね。気晴らしに一杯行こうか」なんて言える時には寒い季節になってるかもしれませんね

昨日から今日にかけて、
書いてきた記事を読み返すことをしてみました。
昨年の8月くらいまでさかのぼりました。

よくもここまでの文字量を書いたなと思う反面、
あまりにもテーマが多岐にわたっており、
毎日のコラムには向いてるけど、
・特定の種を飼育すること
・特定の種を採集すること
・初心者の方をサポートすること
なーんてことは全くできていませんね(笑)
ふらふら軽い自分の性格がよく現れてるな...。
これが自分が残してきた言葉なのか...。

あくまでも趣味のお話なのでそこまでシリアスに
なるつもりはありませんが、せっかくならねぇ。
「この趣味の楽しみや喜びを周囲や後世へ」と言う
根底の部分に立ち返って考えてみるのもありかな。

自分の記事でありながら、読み返すことで
メンタル的に悪い方向へ行くとは(笑)
レンタルラックへ通える日々が戻れば、調子も戻るかもですけどね。

書いては消し書いては消し。
締めの言葉が浮かびません(笑)
あ、「今夜はこのあたりで。おやすみなさい」