potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

ちょうど2年となりました。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
本日5月29日、ブログを始めてちょうど二年でした

先日も10万アクセスの節目をお伝えしたところ
でして節目続きなこの頃です(笑)

節目が続いて「皆様のおかげです」なんてたびたび繰り返していると、ありがたみないですよねぇ(笑)
ま、今夜はとりあえず二年と言う節目だと言う事実だけお伝えしておきます。

明日は家族で山の方へ一泊で出かけます。
人が溢れる宿泊施設ではなくコテージ泊です。
昨今の状況で子供たちがよく我慢したのでごほうびを兼ね、久しぶりに家族で一泊です。
※県内移動です。

当然、準備の面で大変さはありますが、
あわよくば昼間のうちに樹液を出している木を見つけ、日が沈んでから長男とクワガタゲットといきたいものです👍️(もちろん灯下採集でも)

ノーフォト続いて申し訳ないですが、
三年目の一発目となる明日、素敵な記事が書けますようご期待ください。

たかが二年。
今後もご支援のほど、よろしくお願いいたします。

今夜はこのあたりで。おやすみなさい。