potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

今宵の作業は

こんばんは。potabobe_dorcusです。
11月もあとわずか...ってとこまで来ましたね。
しかしながらここに来て過去最高の感染者数なんて事になっているので今一度、行動を見直し気を引き締めなければ👮

今夜はホントに微々たる事ですがクワガタ飼育作業を。
f:id:potabobe_dorcus:20201118232126j:plain
プリンカップの蓋に空気孔を開けてました。
40枚くらいかなー。ウイスキー飲みながら(笑)

先日写真を載せた菌糸ブロックを詰める先はボトルではなくプリンカップです。明日も在宅勤務なので昼休みにやっちまおうかと企み中😤
(悪事をはたらくわけではありません)

何の幼虫を投入するかはまだ秘密です。
「やるぞ」と奮起してブロック購入してはや数日...
いかんなぁ。行動を見直して気を引き締めなければ(笑)

明日の記事が「詰めました」と言う内容でありますように🙏今日は早く寝よう。もう少しだけ飲んで。

なんだかよくわからん内容ですがお許しください。
明日の記事お楽しみに(笑)今夜はこのあたりで。
ボタンポチっとしてからおやすみください。

昆虫ランキング