potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

むし社へ2020冬

こんばんは。potabobe_dorcusです。
日付変わってから書き始めています。
お叱りを受ける内容かもですが書きます。

先日の日曜日、一人の時間ができましたので「むし社セール」へ行って参りました。
不要不急な外出...ですよね。ごめんなさい。

交通手段は車、短時間の滞在、感染対策を施して...なんてことを言うと言い訳している政治家そのものですね😅

とにかく、インドネシア便も入ったようなので掘り出し物探しに行きました。
お店のなかはセール中とは思えないくらいすいてました。

掘り出し物を探すくらいなので高い虫は買えません。あくまでも安くて良い虫狙い(笑)

さて、何を買ってきたでしょうか...。と言うかまた増やすんだな(笑)

はい。私の大好きな「ワイルドもののメス単品」です。
f:id:potabobe_dorcus:20201230001817j:plain
もういっちょ
f:id:potabobe_dorcus:20201230001851j:plain
キクロ2種。合わせて2000円からセールで一割引☝️
ご存じの通りいずれもカッコいい種です。
必ず産むと言う保証はありませんが。産まずともダメージは最小限です🎲

メタリフェル爆産&タランドゥスホソアカは累代に充分な数くらいの結果にならないかなー。2021のスタートダッシュとして(笑)鬼が笑うか😝

今年もあと二日。もう一回くらいは書くと思います。今夜はこのあたりで。
ボタンプッシュお願いします🙏

昆虫ランキング