potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

遅くなりました🙇

こんばんは。potabobe_dorcusです。

遅くなりまして申し訳ございません。

 

ひとつ前の記事にて「ダイトウヒラタプレゼント」を書きました。

締め切りを過ぎておきながら更新せずにごめんなさい🙇

 

決してアクセスを集めるために虚偽の企画をしたわけではございません😗

ブツは手元にございます(笑)

さて、こんなぐだくだなで忍びない企画に応募してくださった方がおられるのか……

 

はいっ!Tsu-Neさん!

ご応募ありがとうございました🙇

唯一のご応募です。このブログをこまめに読んでくださりリアクションしてくださったことに本当に感謝申し上げます🙌

 

ということで、公開しませんのでお届け先のご住所をコメントくださいませ。

 

今年も師走に入りめちゃくちゃ寒くなりましたが、あと一回くらい記事にできる活動はしたいと思ってます!年末のご挨拶はまた次の機会に

 

今夜はこのあたりで。

ボタンポチッとおねがしゃす☺️


昆虫ランキング