potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

イベント終了。ありがとうございました。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
無事に和光市民祭りを終了いたしました。
会場にてお買い上げいただいた方、虫をさわってくださった方、写真を撮ってくださった方、質問してくださった方、本当にありがとうございました。

多くの方に興味を持っていただくことが出来ましたし、自分自身「楽しかった」記憶しか残ってませんので大満足です(笑)

そして、いつもコメントくださるケンコジさんが会場まで足を運んでくださり初めてお会いすることができました。差し入れまでくださり感謝の気持ちでいっぱいです。ブログやってて良かったなぁと言う瞬間を味わいました。

ケンコジさん。ケンコジさんの息子さん。
ありがとうございました。
来年の夏には一緒に採集行きましょう。それまでに飲みに行きましょう。今後ともよろしくお願いします。

また、職場の後輩君がコーヒーを差し入れしてくださりました。ありがとう。一日中お手伝いをしてくれた相方にもありがとうです。多くの方に支えられていて、自分は幸せだなぁとつくづく思います。

少しだけ「次はこうしよう!」と言う改善点もありますが、それはまたおいおい記事にします。

今日は無事イベントが終わったことと、皆様への感謝の記事とします。(会場には来れなかったけどパソコンやスマホの向こう側でイベントのことを思ってくださった皆様にも感謝です。写真は今日のpotabobe_dorcusの様子です)
f:id:potabobe_dorcus:20181111204630j:plain
ありがとうございました。

ブログランキングぜひ応援お願いします。

昆虫ランキング