potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

【ご連絡】明日からのブログは…

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日は夏タイプの暑さでしたね。汗かきました。
夕方の空は鱗雲で秋っぽかったですが。

急な発表となってしまいますが、明日から2週間ほど仕事で家をあけることになりました。行き先は記事にしながらおいおい明かしていきます。

少し離れた場所に行くので虫達のお世話もできません(できる限りのことは済ませてあります)
心配なのは虫にまつわる写真が撮れて、ブログのネタを確保できるか?というところです。

行けるところまでストック写真で記事を書きますが、写真が尽きたら旅行記のようなブログになってしまうかもしれません(笑)
たとえ旅行記になってもひと味違った視点でレポートするように心がけます。

あとこんな自分ですが仕事漬けになる可能性が高いので更新の時間も不定期になることが予想されます。ご了承ください。

今日の写真は(すでにストックもの)先日、800ccに引っ越せると思っていたらSlow Starterの幼虫が三匹出てきて先延ばしにされたダイスケ ギラファの幼虫です。飼い主(自分)が累代に失敗してしまい一人ぼっちで成虫を目指しています。ごめんね。
f:id:potabobe_dorcus:20180923204943j:plain
では明日からの旅行記をお楽しみに(笑)

果たしてブログランキングの順位を守りきれるのか

昆虫ランキング

ゴールデン☆ベスト 黒沢明とロス・プリモス [ 黒沢明とロス・プリモス ]

価格:1,785円
(2018/9/23 21:00時点)
感想(0件)