potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

引っ越し引っ越し

こんばんは。potabobe_dorcusです。
久しぶりの更新です🙏今日は寒かったけど春もすぐそこですねー。

さて、引っ越しと言っても自分ではありません(笑)カブトムシの幼虫たちです。
f:id:potabobe_dorcus:20210304081558j:plain
私の好きなパチェコの幼虫たち。
とても狭いケースで多頭飼育状態でしたが、コバエシャッター中ケースへ移しかえました。

15匹の幼虫が無事にすくすく育っています👍️
カブトムシは多頭飼育ができるので手間がかかなくて助かります。それに15匹が一匹も落ちることなく育っていることがとても頼もしい😌

ティティウスの採卵で失敗して、カブトムシ不調感が漂ってましたが、パチェコの元気な幼虫をみて持ち直しました👍️

なんか面白いこと書けません(笑)
書き方忘れちゃったかな😅
あれやこれやと虫を増やしたり、作業はしてるんですが記事を書く時間がとれず(言い訳)
ブログを書くことから遠のくと写真を撮る癖も薄まったりで苦労します😣

今週何度か更新しますのでお許しください🙏
取り留めないですが今夜はこの辺りで。

昆虫ランキング