potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

イベント告知をしますかね。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
ここ2~3日は穏やかな日が続いてますね。
職場で「一年中こんな気候だといいね」と言っている人がいましたが、クワガタの採れない時期に固定されるのは凄く困ります。自然に任せましょう。

さて、昨日も申したとおりネタ切れです。
なので思い切って前々から言っていたお祭りイベントを告知します。

11月11日(日)に埼玉県和光市で行われる「2018和光市民祭り」に模擬店として出店します。ある団体の一部としての出店ですのでとても小規模です。
ちなみにお祭り自体はかなり大きな規模のようで、前日の土曜日から盛り上がっているようです。

団体名は「いつでも・わこうマルシェ」です。
potabobe_dorcusの出店としましては、
生体販売:パプキン、コクワ、アカアシ
生体ディスプレイ:WF1オオクワペア、ワイルドオオクワメス
用品:ゼリー、成虫管理マット
を並べて、自分自身がインセクトショップの店長を味わうつもりです。(ほんとに子供向けの普通種だけです。)

儲けてやろうなんて気はありませんので、ひとつひとつはお安く設定しますし、ディスプレイ生体はどんどん観察したり、写真を撮って欲しいです。

お近くの方は会いに来てください。何も買わなくて全然問題ありません(笑)

今後もイベントの情報をアップデートしてお伝えしていきますのでお見逃し無く。

この子、ディスプレイします。
f:id:potabobe_dorcus:20181025225302j:plain
ブログランキング応援お願いします!

昆虫ランキング