potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

ブログ飲み会でゲット!

こんばんは。potabobe_dorcusです。
昨日の残念なお知らせは一旦忘れて、
今夜はブログ飲み会でゲットしたモノをご紹介したいと思います。

発起者の自分が一番熱いものをゲットすると言う、
操作があったのではないか?と疑われても仕方ない展開でした(笑)
(事実は操作してませんし参加者の皆様も疑いなんて持たれていません。念の為)

7人の参加で7つの景品。やったぜハズレなし👍
集まった景品はプロゼリーや書籍、食品、カレンダー、幼虫や成虫ペア🤗
景品を書き込んだ紙の上で皆であみだくじです。
ローテクだなぁ🎲

さて我には何か当たったのか?
最初は卓上カレンダーだったんですよ。
ただし他の方から交換要望があり「ぜひぜひ」と
交換しました。逆にいいの?って感じですよ(笑)

そしてゲットしたのは
f:id:potabobe_dorcus:20200224205952j:plain
きました。オオクワガタのペア!いいのかな。
このオオクワガタのペアは
そしていつもお世話になっている恩人にご提供いただきました(採集からのWF2)

今思えば、オオクワゲットに浮かれて他の方の表情をあまり見た覚えがないです…なんか自分だけ浮かれてすみません。

がんばってブリードします。
爆産のあかつきには還元いたしますので。

これからシーズンが始まると皆様時間なんて無いでしょうから(笑)次の全員集まってのブログ飲み会は
秋〜年末になっちゃうかなーと思ってます。

その頃には倍くらいのネットワークになってると
嬉しいな。今から次回が楽しみです。

今回ご参加くださった皆様、残念ながらご都合が合わず欠席となった方々。ありがとうございました。

今夜はこのあたりで。
ブログランキング一押しお願いいたします。

昆虫ランキング