potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

【小ネタ】オオきなクワガタ

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今夜は少し早めの記事アップです。と言っても小ネタですけど。

このあいだ、富士見のららぽーとへ子供と出かけたときに見つけたものです。何度も行ってるんですが存在に初めて気付きました。オオきなクワガタ。
f:id:potabobe_dorcus:20181202170457j:plain
たぶん今まで見てきた中で一番オオきなクワガタだなぁ。これをモチーフに選び、導入する考えが素晴らしいですね(笑)

さて、小ネタはこのあたりにして。
今夜のこの記事が200記事目になりました。
今年の5月末に書き始め、期間も一昨日で半年という節目でした。キリ番記事がゆえ、逆に特定の種類のクワガタを取り上げる気にならず小ネタを書いたわけです。

こんな自分が飽きずにここまで続けてこれたのは皆様が読んでくださり、応援してくださったからです。アクセス数やブログランキングの結果がモチベーションになっています。平均にするとおかげさまで一日100アクセスを達成できています。

唯一、自分のやっちまった事件連発でプレゼント企画が出来ていないのが反省点ですね(笑)

まだまだやりたいことは尽きていませんので(すでに今年中にやりたいアイデアあり)、楽しみにしておいてください。今後引き続きご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

今夜はご祝儀クリックお願いしまーす(笑)

昆虫ランキング