potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

ネタが尽きました。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
昨日300記事に達しましたが、今日は一転、完全なるネタ切れの状態です。卵も孵化しないし、レンタルラックも行けないし。基本的にテーマに沿った写真を添えて記事を書くので写真が不足していることもネタ切れの理由だったりします。

無理に更新する事もないんでしょうが、もはや書くことが習慣になっているので何か書かないと気が済みません(笑)あとは前日にお休み連絡しておかないと皆さんが心配するかなと(んなわけないか)。

オオクワブリード以外にも考えたり行動を開始せねばならないことがあります。
・大きくないけど能勢SRペアプレゼント企画
・5月中旬にあるイベントへの出店準備

今週末レンタルラック見回りに行けたらプレゼント企画は動き出すかもしれません。応募あるのかわからないけど(笑)
イベント準備は生体の準備に苦しみそうです。
今回は幼虫販売も致し方ないかなーと考えてます。そうなると成虫まで育てられるフォローが必要になりますが。それはそれで準備のやりがいがあるかな。安心して幼虫販売できるとこちらもありがたいのでちょっと考えてみます。

全く記事に関係ない写真です(笑)
f:id:potabobe_dorcus:20190314224648j:plain
ちなみに明日、F1の2019シーズンがオーストラリアで開幕します。がんばれレッドブルホンダとトロロッソホンダ。明日はフリー走行の日ですがF1ネタ書くかもです。今夜はこのあたりで。

昆虫ランキング