potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

イベント準備を進めています。その2

こんばんは。potabobe_dorcusです。
気がつけば木々の葉っぱの色が変わってきています。日も短くなったしもうすぐ材割りの時期になりますね(笑)

今日はイベント準備目的で少しだけレンタルラックへ行きました。あれだけ前からイベントを認知していたのに、自分の性格上やはり最後に焦って準備を進めます。ブログが手薄になることをお許しください。

今日準備してきたものは
f:id:potabobe_dorcus:20191021212850j:plain
はい。昼休みヒラタの幼虫です。
菌糸プリンへ入れて4匹セットでラインナップします…ラインナップと言っても、並べずに隠しておくつもりです。限定2セット(笑)

「ブログで読んだよー。昼休みヒラタください」と
お声掛けいただければお出しします😉

本土ヒラタ幼虫4匹1000円…んー800円…。
いやいやイベントの企画ですからね。
500円としましょう✋(タダにしろ(笑)?)

もし売れ残ったらブログ上でプレゼント企画に回します。その際は無料で。そうなると現地に買いに行かず、プレゼント企画を待った方が安く済むか?
いやいや、案外当日売れちゃうかもよー(笑)

※読者の皆様をあおる気は一切ございません。
小生の自己満足とおうけとめください。

今夜はここまでですがまだまだ準備(ネタ)は続きます。頑張ります👍

今夜はこのあたりで。
ブログランキングいつも応援ありがとうございます

昆虫ランキング