potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

「ブログ見てます」粗品(笑)

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日はお休みで、イベント準備に時間を充てさせてはもらいました。嫁に感謝です🙏

あれやこれやとやることは沢山あり、手を焼いているうちに前回の反省を克服することができるのか?
(つまり今回も同じ考察に至るという失態)
心配になってきました😓

反省を活かせない性分なんて、クワガタ趣味やってていいのかってお話ですね(笑)
楽しみながら出来るだけ頑張ります。

言い訳のようですが、ひとつやってみたかったことを実現してみました。
イベント当日「ブログ見てます」と言っていただいた方に差し上げる「粗品(笑)」です。

これまで「ゼリー5個」とか「自分が書いたクワガタの絵」とか恥ずかしくなるようなもの達でしたが
今回は更にそれを積み重ねるような(笑)
こんなものを作ってみました。
f:id:potabobe_dorcus:20191022223218j:plain
当日並べておきますので
「ブログ見てます!」と言っていただければお好きなフレームをひとつ差し上げます。
ただし、これらは販売もするつもりですので、
あり得ないけど売り切れや、狙ったフレームが無いってことはご了承くださいね。

引き続き他の準備も進めまーす。
イベント告知は10月21日の一個目の記事参照です
手抜きですみません。明日は再告知します。

今夜はこのあたりで。
ブログランキングいつも応援ありがとうございます

昆虫ランキング