potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

当選者発表ですよ。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日は温かいのか寒いのかわからん気候でしたね。
日中の雨が無かったのが救いでした。
申し訳ないですが今夜は予定を変更して書きます。
予告のネタは改めて。

昨夜、一通のメールが届きまして、
タイトルは「大きくないけど能勢SRペア…ときたら。にコメントが書かれました」と。

この時は無意識にどなたかがコメント寄せてくれたんだなーと感じメールを開くと
「プレゼント企画に応募!」の旨が。
うわーっ!来たー!自分が忘れかけてた。
(企画しておきながら超失礼。ごめんなさい)

「いつも読んでくださっていること」
「同じ沿線であること」
「ぜひ欲しい旨」
「告知の通り本名(よく読んでくださり嬉しい)」
を添えてくださりました。(非公開です。)
嬉しい出来事です。ブログ書いて来て良かった。

不公平な発言ですが、今日一日、他の方応募しないでよー。と思いながら過ごしました。
自分の記事を読んでくださり、自分の育てた個体を見てくださり、思い切ってコメントくださる方を尊重したいですからね。

結果、唯一応募くださった
ハンドルネーム「ゆたんぽ」さんに
大きくないけれど能勢SRペアをお送りします。
ご応募本当にありがとうございました。
(やり取りできる連絡先をコメントでお知らせください。非公開で個人的にご連絡いたします。)

ビークワ買ってきました。飲みながら読みながら。
f:id:potabobe_dorcus:20190414223816j:plain
今夜はこのあたりで。
ブログランキングも好調な気がして仕方ない(笑)

昆虫ランキング