potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

同志に会いに

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日も穏やかでしたね。夜になってもあまり気温が下がった感じがしないので、採集のことが頭をよぎります。まだ少しだけ早いんでしょうけど(笑)

実は今夜、以前このブログにコメントを書いてくださった方とお会いしてきました。初対面です。

約束したファミレスに目印かつ話のネタ用にビークワ最新号を脇に抱えて行ったのですが、
お会いした瞬間、笑ってしまいました。
お相手も同じ物持ってこられてました(笑)
f:id:potabobe_dorcus:20190417000156j:plain
その後、お互いに名刺を交換し(ここも同じ事考えてました)、お会いできたことに握手を交わし、
一時間半ほどお話をしてきました。

採集のこと、飼育のこと、考えていること、目指していること、一緒に採集に行きたいことなどなど。
自分ばかり喋ってしまった反省をしております。

お相手の方はものすごく採集の実績をお持ちです。自分の知識を軽く越えて行かれます。
僕の知っている事は全てご存知です(笑)
僕なんて足元にも及びませんが、そんな自分にも親切に接し、色々なことを教えてくださりました。
お会いできたことに感謝です。

ブログ書いてて良かったなぁと言う出来事が連日続いています。こんな順調で大丈夫だろうか。反動が怖いです(笑)

更新が遅くなりました。
明日はレンタルラック見回りトピックの予定です。
今夜はこのあたりで。
ブログランキング、ガツンとお願いいたします。

昆虫ランキング