potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

海外出張出発前日

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日も良い天気でしたね☀

会社のメンバーがBBQを開催していたので、
途中から顔を出してきました。みんな子供の相手をしてくださり、お菓子までいただいちゃって🙏
あと自分は上司と会話し、明日からの出張に対する気構えをする事ができました。

ここまで自分達で進めてきて一番理解しているのは自分達です。成果はわかりませんが、自分達らしくやってきたいと思います。

写真は桜の木の下に立ち、青空を見上げた一枚です。実物は綺麗でした。帰ってきて写真見たらどこにもピントがあってない(笑)お許しを。
f:id:potabobe_dorcus:20191116205622j:plain
明日からの出張中ですが、昨年のアメリカと同様に「虫探索したいものの、ただの旅行記」になると思います。皆様の気休めにでもなれれば幸いです。

アメリカほど時差はないのでブログ書けたならば、そこまでへんてこな時間にはならないはず。
そして次の土日はマレーシアで過ごします。
現地で運転できないので、キャメロンハイランドとかは行けません。ホテル近場の森を有する公園を歩きたいなと考えています。クワガタは無理だろな。

明日は朝6時に自宅を出発しバスで成田まで(笑)
夕方にはインドネシアのジャカルタに居る予定です。それでは行ってまいります。

今夜はこのあたりで。
ブログランキングどんどん押してくださーい。

昆虫ランキング