potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

明日は

こんばんは。potabobe_dorcusです。
更新が滞りすみません。混沌とした日々を過ごし、自分としてもここまでクワガタとその話題をブログに書くことに依存していたんだなと驚きを感じます

とは言え、状況が突然好転することも考えにくいですから引き続き用心しながらネタを搾っていきたいと思います(笑)

ほんとにどうでもいい話をふたつほど。
その1
クワガタに触れられない状況にストレスを抱え(笑)
我慢できずヤフオク!である品に入札中。
なぜか他の入札がないまま残り24時間を切っています...。まぁモノと価格のバランスがおかしいのでこのまま落札とはいかないでしょう。結果は後日

その2
ここのところ少しだけ仕事が忙しくて
(皆様に比べれば全く働いていませんが)、
この状況も相まって心に余裕がない感じなので、
明日は終日お休みをいただきました。
あとは長男が幼稚園卒園から小学校入学の間の休みなのですが、この状況で土日も退屈させているので、明日は長男と二人で出掛けてきます。

「どこへいく?釣り?BBQ?レンタルラッ...」
「嫌だ!」
レンタルラックは言いきる前に反対されました(笑)
明日は県内の沼へ釣りへ行ってきます。
のんびりリフレッシュできるといいな。

南風か吹くようですが、気温はあがりそうなので、動き出した昆虫たちに出会えればこの上ない癒しになるでしょう。

冬の蛾の写真で申し訳ないですが。ノーフォト回避
f:id:potabobe_dorcus:20200318224343j:plain
目を凝らして探してきます。

ただの無駄話(笑)今夜はこのあたりで。
ブログランキング8位が定位置になっちゃった(笑)

昆虫ランキング