potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

菌糸ボトルを注文したよ

こんばんは。potabobe_dorcusです。
たまにはマジメに書かないとダメですね。
自分はあと1日でSTAY HOME週間に突入します。
もう初夏にかけての採集活動すら諦める他なさそうですね。まぁこんな年もありますよ(むしろこんな状況、激レアですよ)。

かろうじてブリードを細々と継続と言う感じで。
(全然レンタルラック行けてないけど)
やっとのことで今晩、期待度合の高い菌糸ボトルを
20本注文しました。
初めて使用するショップであり銘柄なので、
「どんな感じなのか?」とても楽しみです🤔

前に書きましたとおり、
ある程度の結果が出るまで銘柄は公表しません。
自分のスキルの低さで銘柄を悪いイメージにしてしまっては困るからです。
あまりにも過度な粗悪品なら書いちゃうかもですが

連休中に一本目へ投入します。
コスパ菌糸も準備しなきゃ。あ、ラベルもいるな。
ライン名の法則はどうする?
やることたくさんあるな(笑)

楽しいことを楽しいと思える日を望むばかりです。
あと一日がんばりまーす。
写真載せようかと思ったけどノーフォトにします。

今夜はこのあたりで。おやすみなさい。