potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

今日は散策

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今日は天気に恵まれましたね。少し風がありましたがそれを気にさせない陽気でした☀️

本日は子供達と散策してきました。
埼玉県の所沢市の方です。虫採りではなく散策。
青い空と色付いた木々を重ねてみたり
f:id:potabobe_dorcus:20201114214957j:plain
手入れの行き届いた森を見てマイナスイオンを取り込んだり
f:id:potabobe_dorcus:20201114215137j:plain
あーたくさんカワラタケが吹いていつかクワガタの発生源になるなーとウキウキしたり
f:id:potabobe_dorcus:20201114215328j:plain
まだ樹液出てるけどなんもいないなーと写真を撮ってみたり
f:id:potabobe_dorcus:20201114215428j:plain
気候の良い中、かなり癒されてきました。
子供達はどんぐり拾いながらトトロいないねぇと
言っています。いると信じているところはとてもかわいいもんです✨

明日はレンタルラックへ出撃します。
もうひとつ、土曜日の散策ネタを書いてからレンタルラックネタに移りますので。よろしくですー。

今夜はこのあたりで。
ボタンで応援お願いいたします🙏

昆虫ランキング