potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

ビークワ 懸賞ハガキ出した?

こんばんは。potabobe_dorcusです。
よくまぁ毎日書くことがありますよね(笑)
ここまで続くと呆れるレベルです。

そう言えば一昨日くらいの記事が2つ表示されている状況がありました(ご連絡いただいた方、ありがとうございました)。今日のお昼に解消しました。
大変失礼いたしました。

なんでこんなにどうでもいいことを書くかというと、ネタ切れだからです。と言うことで皆様にリマインダーを兼ねて書きます。

皆様はビークワ買われていますでしょうか?
自分はクワガタ活動始めてから毎号買っています。
ブックオフ巡りもしてバックナンバーも買いあさりました。

今夜お伝えしたいこと。それは最新号の懸賞ハガキの締め切りが3月1日と言うことです。
f:id:potabobe_dorcus:20190221221231j:plain
自分も毎号は書けていませんが、書けるだけ書いた方がいいと思ってます。だってもしかしたら買うと高い虫が手にはいるかもしれないんですから。

過去に一度だけ掲載されて懸賞をいただいたことがあります。ダイスケギラファCBF1幼虫4匹でした(5匹だったかも)。更にエピソードを掲載いただいたことで年末に卓上カレンダーも送られてきました。これは非売品です。一昨年の話ですけどね(笑)

今号は自分も書いて出そうと思います。
具体的内容は書きませんが、この春、むし社さんが移転されるそうなので、それに関する要望をネタにして書こうかと思っています。

まだ書かれていない、出されていない方はぜひお忘れなく。なかなか当たらないでしょうけど、出さないと絶対当たりませんよー。

今夜はこのあたりで。明日はラック見回り予定。
ブログランキングガツンとお願いします。

昆虫ランキング