potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

ブログ飲み会締切りますよー

こんばんは。potabobe_dorcusです。
今夜はノーフォト記事です。業務連絡記事です(笑)

先日お知らせいたしました「ブログ飲み会」ですが
本日、一応(笑)締切日です🤔
今のところ自分含め5名、保留1名と言う状況です。
ご賛同頂いた皆様に心より感謝です。

今週中にはお店決めて予約するので迷っている方、予定変更で参加可能になった方おられましたら
早めにご連絡ください🤗

ご参加いただける方には別途、詳細情報を差し上げるようにいたします。ご対応の程よろしくお願いいたします。

下記に前回募集のコピーを貼っておきます。
(当たり前ですが既にご連絡頂いている方は再連絡不要です)

ここから👉

ご参加希望の方はコメント欄よりご連絡ください。
(そのコメントは公開しません)

日時:2020年2月21日(金)18時半開始予定
場所:埼玉県川越(鉄道駅周辺)
会費:〜4000円 チェーン居酒屋予定です。

参加条件としていずれかに当てはまればぜひぜひ
・クワガタ/カブトが好きでたまらない方
・クワガタ/カブトの採集や飼育を愛している方(未経験でこれからチャレンジする方も大歓迎)
・同じ趣味を持った他の方との輪を広げたい方

下記のいずれかに該当しそうな方はご遠慮ください(読者にそんな方はいないと思いますが)
・他の方の考え方やスタイルを否定する方
 (議論は歓迎。否定は無しで)
・飼育経験の浅い方に聞かれてもいないのに考えや
 やり方を押し付ける方
・交雑や放虫を容認する方
・虫や採集地情報を過剰に要求される方
・その他、参加者に不快な想いを与える方

参加してくださる皆様が不快感、アウェー感を感じないように配慮いたしますし、一人ひとりの参加者の方のご理解ご協力をお願いします。

もし未成年の方で希望される方がおられましたら
要相談とさせてください。(飲酒喫煙絶対NG)

皆様の奮ってのご参加をお待ちしております🤗

👈ここまで。

と言う事で、ご参加お待ちしております。
超手抜きですが今夜はこのあたりで。
ブログランキングいい感じです。

昆虫ランキング