potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

状況ご報告

こんばんは。potabobe_dorcusです。
すみません。ノーフォト記事で近況報告となります

だいたいお察しがつくかと思いますが、
この週末もレンタルラックへ行くことができませんでした😑恐らく今週の更新は皆無レベルかと、、

強行ってのもあったのかもしれませんが、
実は明日が長男の卒園式であり、今日が原因の
体調不良なんてことになったらシャレになりません
もちろん次男も保育園行ってくれないと我々卒園式でれなくなりますし。しょうがないですね。

一応、オオクワブリードのスケジュールで言うと
3月いっぱいは産卵セットなので遅れが出ている訳ではないんですがね(笑)

ゼリーが切れていないか?(たぶん切れてる)
ちゃんと産むモードに入っているか?
を確認しないと心情的によくありません🙄

こもっているとヤフオク!とか物色して
「なんか買おうかな」なんて魔が差すこともありますしね。早くもとの生活、感覚に戻りたいです。

何度も言ってしまいますが、レンタルラックゆえの
悩み事ですから同じ境遇、困り事の方は少ないとは思いますが。

桜も開花してせっかくの春ですからね。
こもろうが、こもらまいが何か楽しいことをしたいもんです。

次の更新はいつになるか🤔
不完全燃焼ですが今夜はこのあたりで。
気が向いたらボタン押してください。

昆虫ランキング