potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

参りましたね...。

こんばんは。potabobe_dorcusです。
この週末は「不要不急の外出は控えなさい」との
お達しが自分の住む埼玉県でも出されました。

もちろん爆発的な感染拡大を防ぐためであり、
正しい判断、打ち出しだと受け止めています。

こんな時に自分の趣味のことを引き合いに出すことは不謹慎な気もしますが、
先週レンタルラックへ行っておいて正解でした。

今週はぐっと我慢ですねぇ。
正直なところ、たしかむし社はセールだし、
せめて菌糸プリンを自作するためにブロックや
プリンカップを買いに行ったりしたい...ものの、
週末の記事で「趣味のために外出してきました」と
書いたら、あんまりイメージ良くないですよね(笑)

自分で言うのもなんですが、
ブロガーなので今週末は我満です(笑)
皆様にはネタ切れ、写真切れでご迷惑をお掛けすることになるかもしれませんがご容赦ください。

あ、そういう意味では皆様からコメントや疑問質問などなどいたたければネタにすることもできますし、よほどでない限りコメント承認しますので、
コメントの投げ合いで盛り上がっていただくなんてのも全然アリなので。ぜひよろしくです👿

いきなりですが今夜はノーフォトとしてリリースしまーす。今夜はこのあたりで。
ブログランキングぼちぼちポチポチお願いします。

昆虫ランキング