potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

ラッキー1

こんばんは。potabobe_dorcusです。
いいことが2つ続きまして。今夜はそのひとつめ。

固有名詞は避けますが、スマホでとあるサイトを見ていると「えっ?」と2度見するような情報がありました。

「ティティウスシロカブト ペアXXXX円にてお譲りします」伏せますが破格です。しかも自宅から車で15分ほどで行けるエリア。

すぐに出品者にコンタクトし交渉成立👍️
こんなラッキーあるんだなぁ...と喜んでいると、出品者から衝撃の一言「値段そのままでいいんでもう1ペアいかがですか」

ドッキリか(笑)?素人向けのドッキリか(笑)?
お話はトントン拍子に進み、翌日には受け取って参りました。さすがに忍びないので1.5ペア分のお金をお支払して参りました。

紙袋には2ペアのティティウスシロカブト...だけじゃなくおまけのプロゼリー6個も😂素晴らしすぎる。なんか不幸が舞い降りるのではないかと心配してしまいます。
f:id:potabobe_dorcus:20210126224739j:plain
かわいいカブトムシです。エサもバリバリ食べているので準備整えてブリードに励みます❗️
しかしラッキーはこれだけではありませんでした...つづきは次回の記事にて。

今夜はこのあたりで。
早く次の記事読みたいよーって方はクリックを(笑)

昆虫ランキング