potabobe_dorcus

クワガタ採集・飼育とF1について語ります

2018 F1アメリカGP

おはようございます。potabobe_dorcusです。
F1アメリカGPが終わり今シーズンも残り3戦となりました。アメリカはフェラーリのライコネンが超久しぶりに優勝。F1の中ではかなりの年長者ですが、勝てるもんですねぇ。それも来期はザウバー移籍が決まっている中、腐らずクールに決めるのはさすがです。
さて、我らがトロロッソホンダはパワトレ交換による予選グリッド降格で最下位スタートからハートレーが9位となかなかの追い上げを見せました。一昔前だと、最下位スタートしたら15位くらいまでの追い上げしかできませんてしたから、かなり力をつけてきていると見えます。それに決勝はドライのレースでギャンブル的要素はありませんでしたから、ちゃんと戦って9位は実力です。いい感じ。

残り3戦でどこまでの力を出し切れるかで、来年のレッドブルホンダへの期待度が変わってきますね。楽しみだ。

長くなりますがあとふたつほど。
まず、シーズン後半に来て地球の裏側でGPが続く(アメリカ、メキシコ、ブラジル)のはテンション下がりますね。ヤフーのテキスト速報とはいえ、リアルタイムで見れるのと、朝起きてニュースで結果を知るのでは少しだけ臨場感に欠けます。

最後に、アメリカGPのレッドブル マックスフェルスタッペンのツナギ見ました?カウボーイの格好になっていて凄く遊び心があります。ファンを想ってるなぁと感心します。もちろんトップチームで、「遊び心」を持っても誰にも咎められないんでしょうね(笑) ホンダ、良いチームと手を組んだなぁ。

カウボーイ子供用(1-3歳用)仮装コスプレ衣装

価格:1,994円
(2018/10/23 09:38時点)
感想(0件)